2011年04月11日

はじまる。(都築はじまる)

ツイッターはじめてFACEBOOKも首突っ込んでついにはブロはじまる。(都築はじまる)グもはじめることにした
なんだかなぁ。

でも寿町倉庫が一年かけてアートスペースアトリエみるめってとこになるのでちょうどよいのだ。4月1日に一般社団法人静岡アート支援機構というどえりゃあ名前の法人も、ちゃんと登記をすませて、民間のアートスペースとして出発したのじゃからして、ケジメなのじゃ。face02

アトリエみるめには、親方と管理人さんとワシ、下足番がおる。

下足番としてのつぶやきの長いのやお知らせを今後プログることになるだろう。

てことで先週の水曜日SBSのテレビ夕刊さんが取材に見えたってことからお知らせするのじゃ。
取材にみえた小沼みのりさん(年齢不詳。画面より立派)は、劇団渡辺のオレジナル準備ダンスを楽しそうにおどっていたのじゃ。


放映は今週の予定とのこと。

こんなジジイの口調にしたのは、1、はずかしいから。2、ムラの渡しの船頭さんと同じ年になるから。3、くっソまじめには書きたくないから。
などの理由によるのじゃ。


同じカテゴリー(おもしろいこと)の記事画像
芝居る管理人2
芝居る管理人
チャリカルキのこと
似ていないがかわいい?似顔絵
劇団らせん劇場の今年
同じカテゴリー(おもしろいこと)の記事
  (2013-03-10 17:29)
 演劇カタログの若手劇団 2 (2013-02-25 09:27)
 奥様お尻をどうぞ (2011-07-31 17:27)
 芝居る管理人2 (2011-07-23 22:02)
 芝居る管理人 (2011-07-23 21:48)
 ブラタモリ (2011-07-18 18:33)

Posted by みるめ下足番 at 16:51│Comments(0)おもしろいこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじまる。(都築はじまる)
    コメント(0)