2011年07月23日

芝居る管理人2

芝居る管理人2
 終わったあと、らせん劇場公演会長兼みるめ賛助会員のおじさんと話していて、原田芳雄の遺作が面白いとのことじゃった。らせんの誰もその苗字と名前をまともに読めないため、リングネームがシンプルになったMも、原田芳雄のなくなる前日、面白かったと言っていた。ネットでしらべると、これは、まともな映画になるはずがないという、すごいメンバーである。しかも1000円である。還暦前に千円で見られるのである。午前中に仕事を片付けて、久しぶりの映画に行こう、と決めてみたじゃ。


同じカテゴリー(おもしろいこと)の記事画像
芝居る管理人
チャリカルキのこと
似ていないがかわいい?似顔絵
劇団らせん劇場の今年
はじまる。(都築はじまる)
同じカテゴリー(おもしろいこと)の記事
  (2013-03-10 17:29)
 演劇カタログの若手劇団 2 (2013-02-25 09:27)
 奥様お尻をどうぞ (2011-07-31 17:27)
 芝居る管理人 (2011-07-23 21:48)
 ブラタモリ (2011-07-18 18:33)
 あそんでみた (2011-07-18 14:43)

Posted by みるめ下足番 at 22:02│Comments(0)おもしろいこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝居る管理人2
    コメント(0)